忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月8日 晴れ セミが鳴いている

セミが鳴いている。
オレも泣いている。ニンジンがやっぱり怪しい。水のような点が見える。腐る予兆。
なんてこった!
午前 ホワイトコーンを一部収穫。これはうまくできた。娘の店の料理に出せば、「ハニー❗️」なんて言ってキレイなレディーが群がったりして。笑
新たにサニーレタスの苗を植えた。早く育てよ!お願いしまっす!
午後は枯れたソヨゴをバックホーで掘り出した。根が周りしかなかった。なんでや。

仕事のあとはビールタイム。微アルコールのサッポロ The DRAFTYを飲んだが、飲んでいるうちに飽きて来た。0.7%はオレの身体に沁みない。