忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

3月8日 夜中大 春の目覚めと ほど遠し

血圧 130  79

体重 82.5 なんでやねん 便秘じゃない

英語 61分

歯科にインプラントのケアと虫歯治療に行ってきた。馴染みの歯科衛生士が産休に入っているので違う若い子だった。タッチがソフト過ぎで物足りなく感じた。普通の顔だった。(^^)

虫歯が深いらしい。あの先生は助手をそばに置かないからつまらん。(笑)また行かないと。

午後は娘に付き合って、ステアリングロックを買いに行ったが、ハンドルの形などでそれなりのものを選ばなければならないらしい。乗用車は同じかと思ってた。