忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月21日 曇り空 畑と田んぼと本業と

自分の7月20日のブログタイトルを今見て、
「なんだ、水(みず)って。なんで水なんて書いたんだ?コロナは喉がかわく?」などと考えていたら「すい」だと気づいた。😱水曜日の水。ボケてる自分にびっくり。やばいね。笑

午前、キュウリとトマトの要らない葉を切ってきれいに整え枝を誘引。風通しがよくなった。

その後、昼メシ抜きで役所に提出する書類を作成。1時間半もかかってしまった。

次は田んぼの畦草刈り。
ビールを飲みながらのんびり相撲と女性客を見ている時間がなかった。

忙しい一日だった。
良い汗をかいた💦。汗臭くないはず。「加齢臭がする」と娘に言われるけどね。笑