忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月17日 キョロキョロと 探してしまう 温かさ

血圧 129   74

体重    83.2 減らん

英語 59分

歯科にインプラントのケアで行った。

歯科衛生士が不足しているのか、先生が処置をして終わり。いつもの歯科衛生士は産休で休んでいる。当分出てこないだろうな。

次回、歯肉にレーザーを当てて治療するらしい。

高速を新車で走っている時に、新機能を試したが驚いた。車が勝手に運転をしている。車が前に割り込んで来るとスピードダウンし車間距離を取るし、カーブもハンドルが勝手に動いている。

すごい世の中だ。

娘たちはランチに出かけたから、帰りにウドンを食べた。あそこのウドンはうまいから歯科の帰りには寄ることにしているが、今日もうまかった!

植木屋が来ないから自分で剪定した。