忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

3月7日 晴れ アイコン

ブログを始めた頃、「いいね」の星を押すと出る自分のアイコンの設定方法がわからず、そのまま放置していたけれど、今日わかった。笑

これで他の人と判別できる。

イケゴンさん、happyさん、kyokoさん、ケチャップ顔をよろしくお願いします。

happyさん、すみません!

happyさんのブログトップに「非公開に設定されています」と書いてあり、「ふ〜ん、そうなんだ」で、その下の記載を読んでいませんでした、今日まで。(≧∇≦)

今日、「あれ?別のブログアドレスが、、、」

スマホ(iPhone13mini)、老眼という悪条件も影響し、別のはてなブログのアドレスがあるのを今日まで見逃していました!m(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

さて、7日は何をしてたっけ^^;

依頼があった仕事をしてたんだった(-。-;

賃上げが報道されていた。期末賞与でフォローしてきたが、この体制で良いのか。

英語 7分