忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

6月23日 雨 親父の件で福祉課から

昨日は定植したばかりの苗にトンネルをしておいてよかった。病院に行っている間に大雨が降った。
大雨は小さな苗を流してしまう時がある。傾斜地は雨水が畑の土を流して畝を埋めてしまう場合もある。
野菜栽培をなめてた。
なめてはいけんよ、なめては。
WHAT?
野菜栽培、野菜栽培!(=^▽^)σ

今年は気持が違う。真剣だ。
病院で検査結果の説明があった。
問題があっても問題なし。昨夜は予定通り乾杯した。

午前 天気がな〜。社員から書類のチェック依頼が来ているから、それやるかな。畑に出たいけど、こっちもサボれない。
午後 親父が介護サービスを受けられるように福祉課から認定判断に来る。