忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

5月4日 驚き!あっという間に過ぎていた

いつの間にか5月4日になっていた!

信じられない!

1日から何をしていたんだ!

思い出してみよう。

1日 歯科にインプラントケアと虫歯治療に行った。担当の歯科衛生士に甥と見合いをしてみないか話してあったから甥の履歴書を渡した。甥は大学で教えているが、それで彼女の気を引くことができるかな。甘くないだろうな。

2日 息子夫婦は妊活で病院に行った。

農作業小屋建設で役所に連絡。地元の業者にも話を聞きたいと連絡。7日に会うことになった。

地元の若者がバックホーを借りに来た。排水を整備するらしい。

娘と女房は和庭の草取り。

3日 天気が良いから外で息子夫婦と焼肉大会をした。炭火で焼いたものはうまい!ような気がする。笑

4日 種まき、苗定植。おつかれー!