忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

6月28日 梅雨明け!暑い!畑!

今日は超健康的な1日を送った?

昨日、近場の温泉に宿泊割を使って泊まりに行ったけど、平日なのに県外からすごい数の人が来ていた。
その旅館のかなりの種類の料理をそろえたビュッフェが気に入っているので、気が向いた時に温泉とビュッフェを楽しみに行っている。
自宅から15分。ちかっ!
昨夜は食べ放題。今朝も。
前回の薬剤があまり効かなかったから帰ってきてから野菜の消毒。
雨どいが詰まっているので三段梯子で2階の屋根の雨どいのゴミの除去。必死!
そしたら社員から電話。
社員の暗い声で察しはついた。
取引をやめるとさ。
この社員、一生懸命やっているけど、結果が出ないんだ。

つかれた!
腰を振る気力もない。
飲む!🍻😄