忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月4日 雨のち曇り 誘引ヒモ、病院

午前 キュウリやトマトの枝の誘引ヒモが複数外れていた。雨と風だな。ヒモを2本にして対応。
パラ、パラと雨が降る中で1人でやっていたのだが、腰が痛くなってきて腰を伸ばすと同時に空を仰いだら雨がポツンポツンと顔に落ちた。
その冷たさが気持よくてしばらくそのままでいた。
その時、思った。
「俺は詩人だ」と。笑

午後は病院。
会計が遅〜い!どんだけ待たせるんや。30分を越えたぞー。
寝たくても寒くて寝れんし。
事務の女性たちがいっぱいいるから、ウォッチングしようと思ってもカウンターにダラリンと垂れているコロナ対策ビニールの品質が悪いから、よー見えんし。😢
なんも楽しみなくて長時間待つってつらいっすわ。