忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月6日 雲があるけど暑い晴れ 生垣整美

タイトルの「生垣整美」って女優の名前みたいだ。😊
読み方、「いけがきせいび」
せいびちゃん、いいじゃないの❣️

「なまがきととのみ」は、どう?😅
笑える❗️

10年も放っておいたから、😱
イエロースプラッシュが4mくらい、蝦夷マツが5mを越えていた。
思い切ってバッサ❗️
さすが素人!切った後の見栄えは最悪❗️
そのうち自然に回復して見れるようになるだろう。世の批判があっても、それまで我慢。
今、午後の4時15分?
今日はもうやめるかな。
ビールを1杯。うまい!😄
まだまだ続きます、樹木の剪定。
猫の手も豚の手もマントヒヒの手も借りたい。