忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月11日 暑い 書類探し

会社に調査に来るらしいので、必要な資料を準備していたが一つの資料のコピーはあるが原本が見当たらない。
半日かけて探してもない。
まずいじゃないの。
そこで顧問の社労士に連絡したら、「あるはずです」と言う。
また2時間探したがないから社労士に再度電話。
「それはコピーで良いです」
「なにー!?ふざけてんじゃねーぞ」と怒鳴、、、らなかった(-。-;
いろいろ世話になっている先生だから我慢!

なんて俺は我慢強いんだ。( ; ; )

暑い中、探していたあの時間は何なんだ?
畑に出たかった。
夜は飲んだ。🍻
こうして虚しい1日が終わった。