忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月29日 日本で1番働く人

俺!😅
つかれたー!
午前5時に起きて社員から依頼があったドキュメントのチェーック! 
いまいち。なんでかな〜😪。
成長してもらいたい。ガンガンビンビン上達してもらいたい。あそこばっか達者じゃなくてさ。笑
午前 税理士と税金対策について話したけれど、当たり前のことしか話してくれなかった。
国税上がりだから実務は詳しくないのかな。
娘のカフェの手伝い。
来ました!アラサーの主婦2人とその子ども。
ちやーみんぐー!🤤
旦那がうらやますぃー! 
初めてのお客。 今後ともよろしく。
俺、飲み屋やりたくなった。笑