忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月12日 県外車ばっかり

対向車のナンバーを見ると県外車ばっかり。
スーパーの駐車場も県外車がめちゃくちゃ多い。
スーパーの中もゴチャゴチャいる、都会っぽいヤツらが。
やめてほしいのは大声で話すこと。
それは地元民かもだと?
それはない。
服装を見ればわかるのと地元民たちは、あそこまで大声を出して話さん。
それは普段の買い物の雰囲気からわかっている。
旅行に出ればテンション上がるからしかたないか。ただコロナが流行っているから、そこの所をわかってもらわんとさ。

台風が来るかもしれないから、息子に手伝ってもらって風で野菜の支柱が倒れないようにした。
飲み始めた!ビール。

やっぱり歯がイテーじゃないの。
あの歯医者はブッシュ?
ブッシュ(bush)=ヤブ😄

我が家はオフクロのお新盆。
準備は万端。