忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月23日 晴れ 病院

午前は病院に検査結果を聞きに行った。
結果は問題なし。
病院はいつも活気がある。看護師さん、その他、きれいな人がうじゃうじゃ。
待合で座っているとたくさんのスタッフが目の前を行き来するのを見ていたら寿命が長くなった気分。😄
帰りに久しぶりにMから電話があった。ワクチンをうったらしい。副反応を気にしてた。

家に帰る途中、ラーメン屋に寄って豚骨しょうゆを食べた。こってりしていてうまかった。完食。
午後は娘のカフェの庭の芝刈り、生垣の雑草の整理などをした。ドウダンの葉の色が変だ。消毒しないと。
明日は労働局で会社に確認に来る。特に問題はないはず。
今夜も飲んだ。