忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月3日 雨のち雨 

娘のカフェで使う野菜を外で洗っていたら、同じ地区に住むアラフォー女子が犬を連れて通った。ちょっとドラム缶っぽい体形だけど目がかわいいのと性格がグー!
話していたら雨が降ってきたので、「傘をもって行きな」と言ったけど、遠慮して行ってしまった。
ところがしばらくしてハードな雨になったから、軽トラで彼女を追いかけて傘を貸してあげた。かなり濡れてヤバイ状態。
何が?って、服!
服がびしょ濡れ。
美女がびじょ濡れ。
うまい!😄

先ほどまでカフェの手伝い。疲れたー!
いたね、お客さんの中にアラフォー女子が。
そればっか!俺は変態か?笑
少し話したけれど毒が無い。天然。こういう女子に弱いんだ、俺。
今は家に帰ってきてビールを飲み始めた。