忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月5日 暑い晴れ

午前、農機具屋がトラックターの契約に来た。最近、お客に踏み倒されたらしい。俺も経験あるけど、ひどいな。

外に出たらセミが鳴いていた。

歯科に虫歯の治療で行った。
治療中、眠くなって寝ちまった、口を開けたまま。笑
自分のイビキでビックリして起きた。先生はなんて思っただろうな。
治療が終わり待合にいたら、小学生と中学生らしい子供を2人連れた美人の母親が登場。
目立っていたなあ。全部白のワンピース。ボディコンで線がくっきり出てた。
自信があるって素晴らしい!周りをうっとりさせる。\(^o^)/まわりって、俺だけか?笑

帰りに洗車。