忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月20日 雨、曇り 銀行、居酒屋

トラックターの支払いをキャッシュでするため、銀行に金をおろしに行った。
いた、美人が。2番カウンターの子の後ろで仕事をしている。アラフォーかもう少し上か。あまりチラチラ見てると怪しまれるからチラ、休憩、チラ、休憩。笑
番号が呼ばれたので受付で用紙を出すと、普通の顔した子が、
「何にお使いになりますか( ・∇・)」
と聞いてきた。
「これで豪遊しようと思って(^O^)」
と言ったら大笑いしてた。

帰ってきてから畑に出た。ナスが薄いピンクの花を咲かせていた。実が付くはず。

夜は居酒屋。和服を着た若い娘が3人。元気がいいし、みんなかわいい。居酒屋はこれが大事。店は平日なのに客でいっぱいだ。店長のセンスの良さがわかる。
料理を持ってきた時、ずっこけて後ろに尻もち。白い脚が見えた。とっさに俺は叫んでいた。「見えちまった!」と。
「すみませ〜ん」と大笑い。
着物の中は見えなかった。笑

笑いがある充実した一日だった。