忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月11日 晴れ 木の伐採

午前 好きな曲を聴きながら会社の仕事。
日計表、郵便物を全部チェックし気になった点の指摘と指示。
新聞や雑誌で気になった記事を写メに撮って社員に送信。
スキャンは面倒だから最近はほとんど写メ。

消費税の中間納付を事務に依頼。なんじゃ、この額。😱
脚がガクガクした。←寒いギャグ

午後 実家の庭木の伐採を親父に頼まれていたので、チェーンソーでカット。
硬い木があって苦労した。

Mの身体の問題がやっと終わったと思ったら、今度はMの叔父の体調がよくないらしい。
病院に行きたがらないらしい。
わがままな年寄りは面倒だ。
俺の親父も同じだ。あ〜いう年寄りにはなりたくないものだ。😅