忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月22日 曇り 体調悪し

胃が少しムカつき、わずかだが頭痛。
眠い。とにかく眠い。
朝からそんな状態。
寝不足が原因だろうな。
寝つきはチョー良い。布団に入れば爆睡。
ところが3、4時間寝るとトイレに起きてしまう。
酒の飲み過ぎか?
かもな。
いったん起きるとネットニュースを読み始めてしまう。これがいけない。
1時間くらいすぐに過ぎる。
気になることばかりだ。
円安、これは本当にヤバイ。
日銀も手詰まり。このままでは大変なことになる。いくら円買いをやって円を支えても無理。
スタグフレーション、ヤバイんだよな。

先ほどまで寝ていた。1時間、しっかり寝た。

今、テレビを見ていたら雇用調整助成金の不正受給の疑いがあるホテルについて報道している。
ふざけてるな。ダメだ、こういうのは。
我が社にも労働局が調査に来たが、まったく問題なし。
畑仕事、娘のカフェの手伝い、会社の仕事などに集中しているから不正をしているヒマがない。笑
悪いことをしていないって素晴らしい!
ホント。(^^)

ビールを飲みながら日記を書いていたら、さらに頭がスッキリ。