忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

12月4日 曇り なんもできん

鎮痛剤が効いているときは、痛みもかなり抑えられているが歩けるほどではない。
ちょっとしたことで、こんなことになってしまった。
仕事も在宅でできるし、畑仕事も春までないから、ちょうど良い時にケガをしたってことだ!と思うようにしてる。
ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ。
今日は風呂に入ったり仕事をして家の中で過ごしている。
庭木の剪定が途中だが、庭師がやってくれることになっているので問題なし。
明日は早く起きて風呂入って病院に行かないと。
どんなことを言われるのか不安である。

病院の受付にいるんだよ、美人が。笑