忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月28日 晴れ 手伝い トマト支柱設置誘引

血圧    126  68

心拍    65

体重 80.3

英語 44分

息子の車を使おうと思ってエンジンをかけたら

「オイル交換の時。これ以上乗るな。故障する」という趣旨のメッセージがディスプレイに表示された。外車は面倒だと聞いたことがあるから息子に確認。6月にその表示が出たらしいが、なんの対応もしていなかったことに怒り心頭。やれやれ。息子がディーラーに電話して、オイル交換日を決めたようだ。言わないとやらない。ƪ(˘⌣˘)ʃ

カフェ手伝いから帰って来てからトマトの支柱設置と枝の誘引をした。

シマウリの実が大きくなってきた。今年はいっぱい獲れそうだ。シマウリの一夜漬けがうまいんだ!酒の肴になるし。