忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月27日 晴れ カフェ オイル交換 精米

血圧 138  69

心拍    62

体重 80.9

英語 30分

カフェ手伝い。今日は客が少なかった。月末だから?電話番号を載せていないのも影響があるかも。ちゃんと保健所、税務署に届けてあるけど、娘と女房の希望で電話番号を載せていないという珍しいレストラン。娘たちは客が来ない方がいいらしい。(笑)こんなカフェは世の中にないと思う。

知り合いの女医がランチに来てくれた。客がいなくなったから、彼女と1時間程話した。

軽トラ購入元の社長が5000kmでオイル交換だと話していたから、軽トラのオイル交換に行った。6000kmだ。あの社長はビッグモーターをイメージさせるから、イエローハットに行った。そしたら、なんとオイルは綺麗だったとさ。

帰宅して、次は精米に行った。我が家のコシヒカリはうまいぞ。