忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

2月8日晴れ 購入

午前は何もやる気なし。散歩に行く気もなし。やらなければならない事があるのに、気持が動かない。紅茶を飲みながらオリンピックを漠然と見ていた。

午後はとりあえず動こうという気持になって、S氏の所にAを見に行った。あまり豪華なものはいらない。立ち上がりのサイズを測って決めることにした。

動きがない銀行口座は手数料を払わなければならないから、明日は使っていない通帳を解約する予定。旧態依然とした銀行はつぶれる時代になった焦りが見える。

今日は漠然と、しかも意味もなく過ぎた。

羽生君がまさかの失敗。彼のコメントに魅かれた。