忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

2月12日 うす曇り 足痛み

体重移動した時に左足左部にズキンとした痛みがある。風呂に入ったらだいぶ良くなった。最近、食い過ぎ。自重せよ。

午前は昨日の新聞を読んだりカーリングを見たりして終わり。新聞は最低1時間は読んだ。

紅茶を飲んで昼寝。

現在15:22。午後は仕事の依頼が来てたから今やっている。2台のパソコンのうち1台が勝手に再起動してしまう。

仕事が一区切り。ビールを飲みながらNHKのオリンピックを見始めた。男子500mスタートが近いのか?新濱選手が「99%金」だと言ってたけど、ちゃんとやってる奴はこれでいい!彼がメダルを取れなくてもそれでいい。

新濱選手20位。レースを見たけど、スタートでのフライングの判定が納得できん。これ、影響があったと思う。がんばれよ、新濱!

Kちゃんは、やり方が分かったのだろうか。