忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月6日 晴れ 診察リハビリ美人事務

血圧 130  82

体重    81kg

英語 55分

診察とリハビリに行った。

順調だ。医者が傷のカサブタをピンセットで取ってくれたけど、無理して剥がして血が出た。

嫌な予感がしたんだよな。笑

バンドエイドを貼ってくれた。(^^)

その後、リハビリ。

今日から25kg荷重可。やっと前に進めた。

事務の女性、すごい美人だったのに今日は目のメイクが濃すぎ。もったいない。

まさか違う人だっりして。笑 

事務関係で何十人もいるから間違ったかも。だけどあの人は間違わないはずだけどな。

車保険の契約完了。車両保険を付けて年53,000円くらいだった。