忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

2月15日 変わらぬ足と曇り空

血圧 136  83

体重 81.0 

英語 66分

わけわからんタイトルを俳句5,7,5の7,5で作ってみた。

仕事に夢中。

風呂場のコーキングをした。素人の出来。笑

女房が親父の薬をもらいに行って、どこかで保険証と診察券を失くしたらしい。親父がどこかにしまい忘れたかもしれんけど。どっちもボケてるからな。(^◇^;)

午後は娘の車の運転練習に付き合った。まあまあ慣れてきた。ついでに日産に寄ってオーラを見て試乗してみた。トヨタプリウスは納期が遅すぎ。アクアを勧められたが、なんかイマイチ。そこでオーラだが、なかなかグー。

Boseのスピーカーが泣かせる。オーラに決まりかな。