忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月6日 この寒さ 天気のせいか 年のせい?

血圧 126  78 

体重 83.3 なにこれ!うまい白米のせいだ 笑

英語 15分

税理士からもらった決算書類に目を通していたら、間違いをみつけたので連絡。早速税務署に行って修正してきたようだ。なんと言ったら良いか、、、。

会社から会議の様子の報告がらあった。「何が必要か話せるということは、わかっていてやらないのか?と話しておいた。なんでかな、、、。

知り合いの県会議員立候補者から電話があった。あまり好きな奴ではないから、軽く「頑張れよ」とだけ言っておいた。

政治家本人も家族も大変だ。

行政書士から連絡があった。農地に小屋を建てるだけだが、市の許可と県の許可が必要で去年手続きをして、今日やっと許可が下りた。やれやれ。

会計処理をチェックした。

疲れた!