忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月13日 畑(はた)仕事 楽のはずにも かかわらず

血圧    123  71

体重 82.5

英語 6分

トラックターにマルチを敷く道具を装着したが、うまくいかない。細かい調整が必要だ。

一度うまく行けば後はずっと大丈夫なんだが。

結局、足の痛さを我慢しマルチを手作業で敷き、タマネギの苗を植えた。

市役所に行って農業倉庫建設に建築確認が必要か確認。都市計画区域であるため必要とのこと。

頼んだ行政書士の費用が他と比べて高かった。( ;  ; )

大工は建築士としての経験が浅い。彼の知識を信じてはいけないとわかった。( ;  ; )

そのうち流れが良くなるだろう、たぶん。