忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月19日 痛くとも いつもの笑顔で ほっとする

血圧 136  78

体重 82.8 やや減少(^^)

英語 26分

 

午前は畑。

畝(4番)にマルチをしてトウモロコシの白と黄の種を畝の東と西にそれぞれ蒔いた。交配させないため。

施肥が終わっている畝(5,6番)に殺菌剤と殺虫剤を蒔いた。ヨトウムシを2匹発見。効くといいが。

ナスとパプリカの種をトレイに蒔いた。

ナスの種が去年のものだから、芽が出るか心配だ。

午後はリハビリ。

理学療法士が来るまで馴染みになった?エミさんと外の花を見ながら雑談。美人ではないけれど、いつも細い目、静かな笑顔で迎えてくれる。

ありがたや。(^.^)