忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

4月30日 疲れかな たまには休めと 雨が言う

血圧   117  66

体重 83.3

英語 5分

大工が見積りを持って来ない。いくら忙しくても、受けた以上はきちんとした事をやらなければならない。その自覚が無い。忙しければそこですべきことがある。無理してでも仕事を取りたい気持、今受けておかないと先に不安があるのだろう。その顛末がどうなるかわかっているが、誰が何を言っても最後に決めるのは自分。

午後、カクイチに行ったが休み。ホームセンターにポールソーを見に行ったが、欲しいメーカーのものがなかった。

夜は息子夫婦と飲み食い。楽しい時間だった。