忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

5月10日 目にまぶし 若葉しげれる びーじーず

血圧 130  77

体重 82.7

英語

午前はアホな時間を過ごしてしまった。自動車税スマホでクレジット払いができるようになったから、Q Rコードを読み込んで開始したがエラー。なんでや?あれやってもエラー、これやってもエラー。なんでやねん。役所は年寄りでも簡単にできるようにしてくれ。スマホでダメならパソコンで。パソコンでやったら簡単。

なんやねん。(-。-;

午後はリハビリ。

病院の帰りに自動車税の納付書を買取業者に持っていった。これで完結。

帰ってから娘の車のタイヤをノーマルに交換。今頃、言うな。

疲れた!

すでに慰労会を1人で始めた。英語をやる気持ちだけあるが、、、。(^◇^;)