忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

6月16日 A氏葬儀 安らかに

血圧 失念

心拍 失念

体重 失念

英語 51分

娘のカフェが始まった。これから忙しくなる。

朝、サラダを作りにカフェへ。

12時から弔問受付のため早めに上がり葬儀場へ。遺影はいつもの穏やかなAさん。

お世話になりました、、。

I君に葬儀場で久しぶりに会って立ち話。コロナでお得意さんが10軒も減ったと嘆いていた。かなり働いたのだから、のんびり過ごせばいいとお互い言葉を交わした。

家に戻って着替えてニャンコに餌をやりカフェに直行。

客が帰ったあと、食器の洗浄を1時間くらいやった。

夜、何年振りかの嘔吐。疲れかな。