忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月22日 晴れ 今日も暑かった

血圧 117  68

心拍    66

体重 81.8

英語 30分(今のところ)

眠い!だるい!だが行かないと!畑に行ってサラダの野菜を獲った。カフェは面白いけど、今の俺にはちょっと重いかな。

馴染みのお客のAさんとIさんに、今朝収穫したキュウリを3本ずつあげた。喜んでいた。感謝。

帰って来てからニャンコにエサ。

畑に出て英語を聞きながら草取り。またクラクラしてきたから、熱中症になってはいかんと思い、途中だがストップ。

行水でサッパリ!出てから体重を計ったら朝より1キロ以上減っていた。

相撲を見ながらビール。生き返る。