忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月11日 曇り晴れ 支援専門員Sさんと

血圧、心拍は11日の朝のものだと思うが、もっと前のものかも。

血圧 132  62

心拍 62

英語 47分

忙しいからかルーティンが狂っている。

住民税で誤りがあったと役所から連絡があったから確認。こういうミスをなぜするのか。

我々は言われただけを払うだけ。

支援専門員のSさんと病院で会って話をきいてもらった。土曜に見学した施設を断るのと新たな希望施設について話した。

往復2時間の運転は疲れる。途中のSAで20分くらいボーっと。

帰ってから植木の枝をカット。

夜はビール。汗をかいたあとのビールはうまい!

友と飲む日を間違えていた。ボケてちゃダメや。