忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

9月29日 晴れ 事務仕事、野菜の収穫

血圧 131  77

心拍    66

体重    80.5

英語 22分

新しい企画案が上がってきたが、一部現実とずれていたのでストップ。実行まで時間的余裕があるので、自分たちでストップの理由を考えるよう話した。ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ。

他の事務仕事をやって午前が終わった。

税理士から連絡があった。消費税の額を聞いて愕然とした。何のために働いているのか。苦しい世の中だから尚更、社員にこの税金を使いたいと思った。

野沢菜、ダイコンが順調だが、野沢菜が育ちすぎのような気がする。

漬けるまで2ヶ月ある。やばいかな。(^◇^;)

ミニトマト、ナス、シシトウを収穫。いつの間にかナスがでかくなっていた。