忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月12日 晴れ 藁カット ズームミーティング

英語 14分

リモートでのミーティングがあるから、それに合わせてノートパソコンを開いたらWindowsのアップデートが始まっちまった。かなり時間がかかりそうだったので、その間にタマネギの苗を買いに行って来た。明日、畝立てをやる。

ミーティングは終わっていたが、パソコンが回復したので再度ミーティング。新しい試みで欠けている所を指摘。優秀な社員たちなのに気づかない。彼らが気づけない理由はわかっているが、今日はその点に言及することはやめて、改善を促して終わりにした。

教えて来たことが生かされていない。虚しい限りだが、何から何まで関わることはやめたのだから、ここは我慢しなければならない。