忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

11月9日 晴れ 切開部ケア、枯葉肥料作り

体重 80.7

英語 40分

歯科に切開した歯肉のケアに行った。いつものHちゃんはいなかったが、iさんという目がパチっとささた可愛い衛生士が明るく対応してくれてラッキー。笑

帰りはいつものかき揚げうどん。うまい!

ほうれん草が順調だ。寒くなってきたので、トンネルをかぶせてやった。サニーレタスは寒さにもめげずに、トンネルしてから勢いが出て毎日サラダにして食べている。

落ち葉を肥料にしたくなりYouTubeで確認。簡単にできそうだ。バックホーで穴を掘った。

徐々にやって行きたい。

特定の人だけが閲覧できる情報発信にどのような媒体を使うのが適しているか理系社員に検討を依頼。