忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月8日 晴れ曇り 娘のカフェ、野菜の消毒

朝から娘のカフェの手伝い。
野菜を畑から収穫して、きれいに洗う、この作業が大変。石や髪の毛を入れては絶対ダメ!もちろん下の毛もダメ!当たり前か。笑
頭にタオル巻いて洗うけど、気をつかうよ。

娘のカフェのお客の9割は女性客。
綺麗な方からそれなりの方までカフェに来るけど、美人を見るといつの間にか用もないのにフロアに出てしまう俺。😅
困る習性。
アラフォーの方、アラフィフの方、アラ古希の方などが御来店。

Mがマンモ検査に行ってきたらしい。
Mのような胸が豊かな人は検査する技師も楽だと思うけど、小乳(こちち)の方たちには悩むんじゃないかな。
何を乗せるのか(-。-;

社員から電話。
ため息が出る。こんな時、畑で汗を流すって最高だと思う。