忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月9日 曇り ため息が出る出る

朝4時頃、なんとなく目が覚めた。布団の中でモゾモゾしてたら右腿が突然痙攣。
痛さを我慢していたけれど痛みが消えない。
どうすれば楽になるか。身体を横にしたり起きたりしてもダメ。
この痛みを何とかしないと。
そこで思いついた!
なんとAV。
これを見れば痛みが消える、そう信じて痛みに耐えながら必死で準備。
こんなことで治るわけないよな。
ところが
おー!なんと!痛みが和らいできた。
次、これをやって、もし痛みが無くなったら学会で発表してもらうか。笑
新しい痙攣対処法として世界で使われるのか。
有名になっちまうな。