忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月15日 曇り、雨 大相撲

午前は娘のカフェの手伝い。 
チャーミングで笑顔がかわいいミドルさんが来たー!
\(^o^)/美人じゃないけど、こういう人は魅力ある。
とヘラヘラしていたら、来たー!😱
チョー美人が!
マスク美人じゃない本物美人が。🤣

食事の時はマスクを取るし。
しかもスタイル抜群、ボーン!キュッ!普通!
ボーン!ボーン!ボーン!とは違う。😅

ファッションセンスも言うことなし!
すべて特上。

今ビールを飲みながら大相撲を見てるけど、若隆景と霧馬山、どっちもがんばった!
こういう相撲は見ていて気持がいい。
稽古をしない力士は通用しない世界。
仕事も同じ。
努力と我慢がない者は結果を残せない。
ところで相撲の観客、いないやんか、美人。

今日はチョー美人見たし、まあいっか。