忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月16日17日 日曜 曇り トラックター故障

トラックターが白い煙を出して壊れた。年代ものだから仕方ないけど、修理に来てもらったら直っちまった。
トラックターの新車が売れないらしい。百姓では元を取れんし、中古で十分。
だけど新車を買うかな。
女房とトラックターは新しいのがいいってか?
←オレ、そんなこと言ってないので。😅

樹木の剪定を4時間やった。木を植えすぎた。植木屋に頼まないで自分でやるところに意味がある、と思ってやっているが、暑いからきつい!

若元春ががんばった!*\(^o^)/*
行司がヘボ。💩
あそこでストップをかけるか?マワシがゆるんでたか?そんなことないだろ?
なんでやねん。
照ノ富士も勝っても釈然としないんじゃないかな。彼もかわいそうだ。
ところで今日は美人が多かった。
気分がいいじゃんな。飲むことにする。🍻🍶