忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

7月19日 小雨 梅もぎ、野菜できすぎ、歯科

梅がでかくなってきたのでもいだ。きれいな黄色になっていた。
梅ジャムにするらしい。
何年も前に梅酒を作ったけど、そのまま放置してある。熟成されてうまいだろうな。今夜飲んでみるかな。
キャベツ、ブロッコリーが食べられる状態に一気に成長した感じ。このまま放置はできないから困った。

午後は歯科。歯科衛生士の◯ちゃんと会うけど、愛を告白されたらどうしよう、なんてあるわけないし。笑
あの笑顔がいいんだよな。
歯肉を切ってレーザーで炎症がある所を処置。麻酔の時が痛かったなー!🥲

まだ🍻飲めない。相撲を見ながら飲みたいけどね。今日は西も東も美人がいっぱい。飲みたいな。