忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月4日 雨 涼しくて夏じゃない

朝から歯が痛い。噛むとズッキーニ!
すばらしいオヤジギャグ(^◇^;)
明日、緊急で診てもらうことになった。
なんも噛まなければ痛くないけど、それじゃあ歯の意味がないじゃんね。

午前 娘のカフェの手伝い。
きれいな人は来なかった、1人も。(-。-;
しかし仕事へのモチベーションは維持。
午後 帰って畑に出たら、なんとピーマンさんの枝が折れてた。雨で重くなって垂れて折れたって感じ。かわいそう。
雷で撤収。

最近、ブログを開くと出ていた下着の宣伝が出てこない。大きい◯◯を小さく見せるブラの宣伝。
きれいな写真で気に入っていたから、これがその写真だってここに載せたいけれど、載せるとそれを見て
「お!エロい、このブログ」
と誤解して過度の期待をした人たちがここに来ちまったらどーすんの。
期待にまったく沿っていない内容とわかった時、
「紛らわしいもの出すんじゃねー!」
と怒るわな。