忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

8月5日 どしゃ降り へとへと

朝から娘の店の手伝い。
来た!
話す声、笑う声が明るいアラフォーおばちゃん3人。その中に笑顔も見た目もチャーミングな人が😚。
初めての来店らしい。
チョロチョロと行くんだ、そこに、俺は。笑

午後は歯科へ。歯が痛い。治療してもまだ痛い。次回、レントゲンを撮るらしい。今日、撮らなかったのはなぜ。よくわからん。

帰る時にはどしゃ降り。

車に乗り携帯をチェックするとMから話せるかとメールが来ていた。電話をしたところ、用事で話していた相手がコロナ患者だったらしく、濃厚接触者となったらしい。
まだ感染の症状は出ていないらしい。
最近、ずっとMと会っていないからセーフだけど、会っていたら俺もどうなるかわからなかったってことか。
「どう?大丈夫?」と聞いてきたから
「ピンピンしてる、アソコ以外は」と答えておいた。