忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

6月25日 梅雨じゃないな 晴れ

朝早くから娘のレストランで使う野菜の収穫を俺1人でやった。娘たちは仕込みで行っちまった。
今年の野菜はいい感じで育ってくれてうれしい。
レストラン、忙しかったー!😱

アラフォーくらいの女性のお客さんが2人来店。
1人は若い頃はバリバリモテてたんじゃないかと思わせる美人。もう1人は◯◯チが大きいチャーミングな女性。
※◯に「チン」と入れないようにお願いしたい。笑

大きいものを目立たせない余裕があるブラウスを着ていた。
ボディコン、オッケー!
気いせんといて〜。笑
どーして俺は、そっちに行くんだ。
正直すぎるんだろうな😅