忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月6日 寒い!なんだ!?カフェの手伝い

なんだ〜?この寒さ。😱
一気に冬?
寒くて床暖をオンにしちまった。
あったけー。😊

朝、畑に苦土石灰と肥料をまいたけれど、忙しくてトラックターで土をかき混ぜる余裕がなかった。
午前も午後も娘のカフェの手伝い。
アラフォー?ちょっと見れる人が常連さんと来た。
知り合いの女医さんも来てくれた。
彼女としばし歓談。
店から帰ってきてから、野沢菜の畝に更にトンネルをした。
トラックターでかき混ぜるのは明日。

Mから検査結果を聞いた。
腫瘍ができていたが、悪性ではないらしい。
良かった。
結果が出るまで悩んでいたから、体重が3㌔減ったらしい。◯◯が痩せたと言っていた。😙