忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

10月7日 小雨が降る寒い日 

なんだ、こりゃ。冬ではないか。
畑に出たけど寒すぎ。
サラダ用の野菜がだんだんなくなってきた。
できるだけスーパーで買いたくないんだよな。

若くてメイクバッチリの子が店に来た。
料理を持って行った時、彼女の顔を上から見ることになる。
俺は立ってるし(誤解をしないように😅)、その子は座っているから。 

長いまつ毛が上を向いている。すごく上を向いている。箸が乗りそうだ。笑
時間をかけてるのかな。
女の子は男と違って化粧があるから楽しいだろうな。
綺麗に見せようなんて男はないから。
俺が女性に生まれていたら、塗りたくってスゲーことになっていたた思う。😅
塗るのが好きだから。笑

家に帰ってからMと話した。
明るい声だった。
何もなくて良かった。