忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

2月1日 曇り

会社で使うネットバンキングを1行増やすので、その書類をチェック。共済と税金だけど、税理士に聞く前に自分で調べておいた方がいいかな。

昼食はカップ麺とダイコン煮付け。

昼寝40分。

風が強かったので散歩中止。

書類完成。

夜、タコ焼きをやることになり、娘とスーパーに出かけた。6時頃だったけれど、客が少ないい。コロナ?肉のコーナー前を通り過ぎようとした時、店員がシールを貼っていたから見たら黒毛和牛が半額!

陳列された牛肉をジッと見ている主婦が2人。高いから買おうか迷っているようだ。俺たちは「食べたい」に負けて、速攻でカゴに入れた。主婦たちは、まだ考えていた。

タコ焼き作りは難しい。YouTube見て研究しないと。

息子夫婦が飲み食いしまくって帰って行った。