忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月31日 晴れ過ぎ

1月が終わった。早い!

風呂に入った。気持がえーなー。

仕事があったけど、明日やる。

整形外科に行った。

1ヶ月ほど前に左の膝とその上と下が急に痛くなって歩けなくなった。4、5分して痛みがなくなったけど、それより前に同じことがあったから行ってみた。

すごく混む医院だけど、混んでても受付して3分くらい待てば呼んでくれるから、待ってる患者たちに申し訳ない気分。今日は患者が少なかったからか、1分くらいで呼んでくれて、これはこれで待っている患者の目が気になる。だけど呼ばれれば行くしかない。

レントゲンを撮った。異常なし。

車を運転してたらHから電話があった。今日もエロい話で盛り上がった。これしかないんかい。笑。今年に入ってから会っていないな。濃厚接触してオミクロンをうつすのもいやだし、うつされるのも嫌だから会っていない。

帰ってビールを飲んだらうまかった。