忘れっぽい俺の備忘録

何して暮らしたか書いてるだけのブログ

1月26日 曇り

インプラントのケアに行って来た。毎日消毒をしているけれど、歯茎からまだ少し出血がある。歯茎を切開して中を掃除しやすいようにするらしい。

俺の治療にかけてくれる時間は毎回1時間。全部の歯の点検と掃除をしてくれる。

毎回、歯科衛生士のEちゃんがやってくれる。気さくでかわいい顔してるから彼女のケアを受けているヤツは、若いヤツからじい様まで皆んな喜んでいることだろう。俺?最高にきまってる。ケア中、たまに頭に柔らかいものが当たるけど、あれは何だろう。

ケアのあとは、Eちゃんと雑談。ファッションの話が主だったけど、笑っていたら30分くらいが経っていた。

帰ってから昼寝。

ブランド好きのSから電話があった。彼女と1時間くらい世間話をした。半分は真面目な話だった。オミクロンで大変らしい。